馴染んできた!

FrontPage フォーラム 走行性の向上 馴染んできた!

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 2 ヶ月前 info@erable.jp さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #674

    info@erable.jp
    キーマスター

    2017年03月11日 09時59分
    おはようございます。bm330です。
    いつもありがとうございます。

    3/4から4日間高速走行しました。
    車がソリトンに馴染んできたように感じます。
    あまりエイジングしなくても、一段低いギアに落として走っているような感じです。
    フラットライド感は今までにも増してすごいです。あまり上下しないので疲れにくいです。

    また、3/9,10は一般道のみを走りましたが、ゴー、ストップが多いところでは軽くアクセルを踏むだけで前の車についていけるので、運転が楽です。

    燃費は都市高速中心に540km走って、12.4km/lでした。
    すばらしいです。

    経過報告でした。m(_ _)m
    ありがとうございました。

    #675

    info@erable.jp
    キーマスター

    2017年03月12日 00時30分
    bm330 様

    ようこそSoliton Clubへ、
    管理人の田中です。

    bm330 様にフルチューン微調整をさせていただて16日が過ぎました。

    文面から拝察させていただきますと、BMW本来のポテンシャルが発揮され始めたようですね。

    BMW E90 330iのタイヤを含むすべてのパーツ内部をソリトン波が伝わると、潜在している機能や能力が最大限に発揮され始めます。

    スポイルされていたすべての機能や能力が自然に覚醒し、バランスのとれた状態が生まれます。
    燃費も都市高速中心に540km走って、12.4km/lは素晴らしいです。

    わずか21gの「ソリトン振動子 ARS」による走行安定性、動力性能、燃費の向上、運転疲労の軽減はトータルファインチューニングを意味します。
    重戦車からバランスのとれた身軽なチーターに変身すると加速性能もさらに鋭くなります。

    bm330 様が実感されているこれらの現象は、自然の仕組みによって実現されていると私は考えています。

    桜の咲く季節、安全運転で愛車のパフォーマンスを満喫していただければ幸いです。

    いつも詳細な報告ありがとうございます。
    何か気づかれたことが御座いましたら経過報告よろしくお願いします。

    それでは、これにて失礼します。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。