ソリトン チューン ARSに出合って

FrontPage フォーラム 快適な車内の静粛性の向上 ソリトン チューン ARSに出合って

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 ヶ月前 info@erable.jp さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #650

    info@erable.jp
    キーマスター

    from: かぼちゃの馬車 2014年12月06日 19時48分
    こんばんは、お世話になっております。
    ARSパターンの転写後から居心地の良い快適な車内に、そして静粛性向上に感動しています。
    不思議?と運転に疲れないですね!
    また、オーディオ再生の際に音量を控えめに設定しても綺麗に聞こえてきます!
    外部からの影響をあまり受けていないような感じです。そして外部からの音が嫌味のない音に聞こえるのはの不思議?なのです。
    引き続き変化(感動)を楽しませていただきます!

    #651

    info@erable.jp
    キーマスター

    2014年12月08日 23時33分
    かぼちゃの馬車さま

    こんにちは、
    管理人の田中です。

    居心地の良い快適な車内と静粛性向上も、ソリトン波の性質によってもたらされる現象です。

    私の妻は車酔いに悩まされ、どこへ行くにも酔い止め薬のお世話になっていましたが、ARSの施工後は走行中の車内で飲み食いもできるようになり、普通の一般道では車酔いの薬も全く不要になりました。

    ですが、曲がりくねった山道は今でも苦手なようです。

    ソリトン波は、私たちの体にもやさしい波動のようです。

    かぼちゃの馬車さま、
    「ソリトン フィールド ARS」の無限の調和を楽しんでください。

    また気づかれたことがございましたら、書き込み宜しくお願いします。

    それでは、これにて、、、。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。