ソリトンチューン ARSに出会って

FrontPage フォーラム 走行性の向上 ソリトンチューン ARSに出会って

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 ヶ月前 info@erable.jp さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #678

    info@erable.jp
    キーマスター

    from: かぼちゃの馬車 2014年12月05日 21時40分
    夜分に失礼いたします。
    かぼちゃの馬車(ウイルvi)は現在350010kmの走行車で、ほとんどノーマルです。
    H26年8月7日にARSパターンを転写していただき4ヶ月になろうとしています。1300ccとは思えないトルク、スムーズな加速力、素直なハンドリング、カーブであまり傾かない、静かなエンジン音、車体安定性、疲れない車内空間など…
    当初は燃費重視走行をしていましたが10月下旬からスポーティーな走行を楽しんでいます。アクセルをあまり踏み込まなくても快適に走行できますし、踏み込めばダイレクトに車全体が全く別な物に変わったかの様に追従します。
    試しに友人知人の計4名を助手席に乗っていただき、ソリトン チューン ARSの驚きを実感していただきました!

    #679

    info@erable.jp
    キーマスター

    from: 管理者 2014年12月06日 01時04分
    かぼちゃの馬車様

    管理人の田中です。

    愛車のウイルviで足回りの変化や操安性、静粛性、省燃費性など、多才なARS効果に気づいていただき有難うございます。

    かぼちゃの馬車(ウイルvi)は、8カ月程度を目安に、さらなる調和のとれた状態へと変化していきます。

    このARSフォーラムで気づかれた情報を共有していただければ幸いです。

    さらに気づかれた効果などが見つかりましたら、書き込みいただければ嬉しいです。

    それでは、これにて、、、。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。